わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

しゅくる

2013年04月06日 | 日記

          盛岡市本町通り Sweets+Cafe’  「しゅくる」さんの 

窯出しパイカスター  160円

ジョイス本町店の敷地内にあるケーキとカフェのお店で、めっちゃくちゃ食べたかったシュークリーム (過去2度来店するが売り切れで買えなかったのねん・・) おいし~ サクサクパイ生地と(かなりこぼれますが) カスタードクリームが すっごい好きな味  

4種のチョコレートケーキ  350円

ケーキ1個じゃあ、満足しない信さんがさらに追加の一品。一口もらいましたが  おいしぃー

                  チョコムースがとろっとして、濃厚で 

二男坊には オペラ  330円 あいかわらず一口もくれないので味はわかりませんが、おいしいだろう・・・。あ~・・・、わじも もういっこ買えばよかった~・・ いまの時期なら苺のケーキがよかったなぁ。ま!また、こんど、買いにいこっと  ほに 

                      ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

                      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきに | トップ | めん・麺 ⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事