わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

てくてく

2021年09月05日 | 日記

一昨日、信さんが健康診断で盛岡に 待ってる間ちょこっとてくてく

東安庭 造り菓子竹芳さん

梁川橋  どうせだったらブックオフで時間つぶし

と、思いましたがまだ開店前・・ん~~

行ってみたいと思ってた 盛岡神子田朝市  

時間が時間だけに  そりゃそ~~よね~・・ 

朝ラーしてみたかったなぁ~

まだ開店前・・ならば十六羅漢まで  と思ったら電話で早々健康診断終了・・

終わったらお義母さん家行く予定でしたので ブックオフは次回に・・

久しぶりに漫画読み~と思ってらったのに~・・たらたら!昨日、お姉ちゃんからの

荷物で漫画が 読書の秋  はじまり、はじまり~~ ほにほに

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入 その2 | トップ | 黒の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事