わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

女子会① みちのくあじさい園

2017年07月20日 | 日記

昨日は 高校時代のS&Cと女子会  なかなか時間が取れずひっさしぶりだったので

テンション おばさん3人  ドライブしながら  一関市舞川字原沢

 みちのく あじさい園  

    いってきました~~(初)

東京ドーム3個分以上の杉林に囲まれた散策路の両側に

山一面、変幻の花  アジサイ

500種・6万株    咲き咲き

検索すると400種4万株、約200種2万株ともあった・・なんじゅなの?ま、とにかくすんごい いっぺ!たっくさんのいろんな紫陽花でしたのよん 

  樹間の風はひんやりと澄み 気持ちよかった~

花の森林浴  

ゆったりと自然を満喫できました~   

いつも   ほにっと・くりっく  ありがとうございます

坂道や小石のある散策道ですが あじさいに囲まれた道は、日頃運動不足わじには丁度良い長さ 

花っこはやっぱりいいですね~ ほにほに満喫しあわせ気分 るん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ハス | トップ | 女子会② ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事