わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ついに!

2014年02月19日 | 日記

思い切ってやっと買った!  デジカメ                          

    サクサク撮れるのがほしくて ちょーっとでっかくて & 重いけど 勇気をだして  

         ついに、ついに購入しました~   

                       カラー(白)は 信さんがチョイス 

                       でもって 浪費人 わじ 

               スマホカバー   も買っちゃいました (手帳タイプ)

めずらしくネットから購入 黒がよかったのに 信さんが絶対!オレンジ!って・・わじのなのになんで信さんが決めるの??のに結局・信さんのいうこと聞いちゃう ふにおちない・・・わじ ほに・・・

                       ほにっと・くりっく  ありがとうございます  

                       花巻はかなり雪がとけて道路も走りやすくなった。雨水の今日、雪はもういいなぁー・・ふに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリシン | トップ | さく・さく撮りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事