わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ブドウの季節

2018年09月11日 | 日記

 寒すぎだった一昨日、昨日、便座の電気入りました  けっつぬくぬく  

厚手の毛布、 トレーナーと なんだかほんとひょんたな年です・・ふにふに 

葡萄のシーズン  

  吉田観光ぶどう園で葡萄買い  

おまけっこもいただいて わじ家の冷蔵庫はブドウだらけ(もってます 

わじは  液体のほうが好きかな  ははははほに 

いつも  ほにっと クリック  ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド・みちのく | トップ | 車であるぐ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anedasu)
2018-09-11 17:26:18
飲みすぎ注意
返信する
 (わじまじごく)
2018-09-12 05:51:58
飲みすぎ、食べすぎ注意します・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事