わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

めん・麺 ⑲

2013年07月10日 | 日記

月曜日、WOWOWで放送しているER緊急救命室Ⅷ 21話「託す思い」 いよいよグリーン先生の涙の回  な・な・な・な・なんと 信さんが消去してしまった   おいおい  めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー  なんか がっくし・・ 再放送するかしら・・あ~ぁ。録画しないで見ればよかった・・・ そんな罪滅ぼし? 昨日のランチ 信さんが「どこでも、行きたいとこさ いくから、どこさいぐ?」 とゴマスリ  じゃあ と 花巻市西大通り 中華料理 

          萬寿山(まんじゅさん) 

  TVでも何度か紹介していて いつも混んでるお店なので是非入ってみたかった わじ 

   信さん  麻婆麺 630円 

   悩んで、悩んでのチョイス  久々来店の信さんは「混んでる理由がわかるな。」と

          完食~

  わじ  ラーメンセット 680円 

お腹ぺっこぺこだった わじ  思い切ってのラーメン(単品だと450円)と半チャーハンのセット

 細麺~ 澄んだスープ おいし~ ひさびさの当たり チャーハンも  ごちそうさまでしたぁぁぁぁ

どれも、これも美味しそうで 迷っちゃう中華料理店。中華屋さんなのに  カレーもあります  TVでは、「からあげ」を取り上げてたので今度食べてみたいなあ。 これで全席禁煙ならよかったのに・・ちょっと残念・全席喫煙可・月曜定休のお店です~・ほにほに

                          ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD鑑賞 | トップ | 霖雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たいあや)
2013-07-10 17:36:12
梅雨が明けたら毎日めちゃくちゃ暑い信州ですー



今日は庭仕事をしたら美味しい醤油ラーメン食べたくなっちゃいました


おいしそっ
返信する
いつも、ありがとうございます。 (わじまじごく)
2013-07-11 05:52:48
ニュースや東京のおばや兄からのメールでも 暑い・暑いといっていますが 信州でも猛暑ですか・・ 暑いのに庭仕事してすごい!ですが 熱中症に気をつけてくださいね
わじ好みのラーメンでしたよ おいしかったです 夏に汗かきかきの  ラーメンも、いいですよねん。ふふ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事