わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

彼岸明け

2021年03月23日 | 日記

盛岡市上田1丁目  ん?どこ?看板なし?のおだんご屋さん

後から検索 甘味餅店さん 

気になったのでちょっこし来店、夕方近かったので品数がちょぺっとでした~

(売れてるってことは期待がもてるってことね わくわく

  しょうゆだんごとつぶあんこ購入

しょうゆだんごは懐かしのシンプルだんご  あんこはめっちゃ!うまっっ

わじ好みの甘さとつぶあん あ~~んめぇぇがったのす~~

彼岸明け・・夜の雨は霙ですこーし白い花巻、暑さ寒さも彼岸まで・・ほに

 いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花巻新渡戸記念館 | トップ | 年末まで282日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事