わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

なんじょでもいいこと。

2012年01月10日 | 日記

 信さんの仕事も一段落して、お休みがまた2日・3日おきのお休みとなります。職場が近くなった二男坊もなんのかんので休みが2・3日おき、今日はそんなめんどくさい2人がダブルでお休みです。

    なつかし~220ml・ペットボトルのいちご牛乳~

わじは、乳製品がどっちかっていうとちょい苦手  なもんでお店いってもほとんど牛乳コーナーはスルーなので気がつかなかった  おぉ~。PTで復刻版?!あるんですね。知らなかった~・・コーヒー牛乳もあったけど信さんが好きなフルーツ牛乳はなかったな~。ほにほに。。

   こんなのもありました。 味付けのりせんべい 

うす焼きせんべいですよーちょっとしょっぱいですけどおいし~。はまりそうですパリッパリ

   パル、食べる?  ウン!!モチロン!

     ほにっと・くりっく   ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまったれ | トップ | 111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事