わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

満月

2016年09月17日 | 日記

  贈答用に今が旬の葡萄を送ろうと 大迫に・・・・

   吉田ぶどう園 さんに おじゃま 

休憩所の上は  ぶどう棚

            たわわの葡萄

 キラキラ     

 信さんの顔でちょこっと食べてと  

お土産葡萄を頂いた  疲労回復の効果がとても速い葡萄腸の働きが活発になることで、お肌のきめやハリが整い、美肌効果が期待大のブドウなのでわじも信さんに負けずに?いただきました

甘くておいしかった~(特にシャイニングマスカットが美味) ごちそうさまでした  ほに。

               ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

                    今日は 満月、今朝は どよよん曇り空の花巻、晴れて暑っつくなる予報ですがどうかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんきびう | トップ | 信さんとランチ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事