わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

痛っ。

2015年12月08日 | 日記

走った  走った  ひっさしぶりのバイセコ~  小学、中、高と自転車娘だった わじ 

昨日は、チャリでおでかけ  以外と市内にいくまで坂道が多いわじ家 なるべく坂は避けたいので

 子供達が通った中学を通り 

 長男が通った高校そばの踏切を通り 

  とうちゃこ、ヨーカドー駐輪場  

 行きは追い風+下り坂だったのでスムーズ楽勝じゃん自転車ふふっ。と思ったのもつかの間

帰りがやれやれ・・上り坂・・立ちこぎもできなくなり リタイヤチャリ降り押し・・がっつりくたくた 

へろへろ わじでした・・ほに 

             ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

今朝は筋肉痛・・腿よりか腕が痛いわじ・・なぜ?腕?ま、なんだかんだで運動不足でしたのでよかったかもしれません、

風はつめたかったけど気持ちがよかったですよん。いててててっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪(たいせつ) | トップ | 年末まで22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事