わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

中華そば

2019年09月19日 | 日記

ラーメン  中華そば好きな信さん  義母さんにおしえてもらったスープレシピ

(お義母さんにはかないませんが)で家でも もち食べる  中華そば  

そんな信さんがスーパーで発見

朝日屋  スープ入 中華めん 

花巻市東町にある老舗の朝日屋さんは信さんが昔から食してる麺で、ちょいちょい

買ってますがスープ入りは はじめて  早速作ってみました 

 信さんめっちゃ気に入りました 

 スープ入りなのでお手軽がいいですね  ほにほに 

すっかり涼しくなった花巻、あったかものメニューが増えそうです 

 いつも  ほにっとクリック ありがとうございます  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア犬チャビ | トップ | 彼岸入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事