わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

日曜日

2013年08月25日 | 日記

お天気の 日曜日 ひさびさに チャビをシャンプーした  信さん 

昼寝もせず   散歩もした充実の休日          なんか顔と胴体が変・・・虎舞みたい?・・・                                  

   丸亀製麺  ぶっかけ(並) (冷)

   ランチは、わじのリクエストで うどん~ 天かす・生姜たっぷりのケチケチ280円  

信ちんは  冷・ぶっかけ並・半熟玉子天+いか天+いなりで580円なり~ んでもやっぱりうどんでは物足りなかったらしく アイス2個食べて、かきの種食べての信さんでした。 ほにほに。

                       ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 夢まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事