わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

6月も終わりです。

2015年06月30日 | 日記

  梅雨時期6月 最後です・・・

   明日から後半7月、、、1年って早いーー 

今月の懸賞品  石鹸1個・・・

わがね~・・今年のわじは、な~んかついていません・・ん~・・誕生日を迎えた信さんが数え年で

八方塞がり年 だからか?たははは・・ まっ。いろいろあります  

後半戦来月は、がんばりまっせー何事も ふふふのほに 

週末遊びにいっていた二男坊・・・・前にサンドのぼんやりーぬTVでサンドウィッチマンが紹介していた   “牛タン仙台ラー油” を買ってきてくれた  番組を見ていたわじが「これ、おいしそうだね~。」と 言ったのを

ちゃんと覚えていてくれましたのねん!うれし☆びっくりー 

ごはんおかわりの つわもの  おいしくて満足感激るん

               ほにっと・くりっく   ありがとうございます  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の王子さま | トップ | 文月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事