わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

Xmas

2013年12月25日 | 日記

    ジングルべ~ル  ジングルベ~ル  くりす~ます~  

今年のわじ家のXmasケーキ  です 

        ちょっともって・飾り付けした シンプルチョコケーキ (社員割引  )

メールでお姉ちゃん家のケーキ画像が送られてきた  手作りは、ゴージャス~

さて、さて実は、21日ちょっと早めの ケーキづくし三昧で  ブリュージュプリュスさんの他に 

      プテシュシュ タナカにも行って ケーキ買ってたんです~

ワイルドグレープショコラ  400円

八幡平の安全にこだわった山ぶどうジュースを使用したジュレと濃いチョコのおっとな~のチョコケーキです~ワイルドだぜ~~

 マロンシャンテリー  420円

           二男坊いわく 「栗の味濃い! んめ 」

    ショコラロール  330円

                         チョコがすき~~

果てしなく遠のくダイエット   寒い冬だから(今朝の最低気温はー6℃)しかたがないのか・ほに

                   ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

        アーサー・クリスマスの大冒険を見て ほっこり わじ  サンタさんは こないけどね~・・ふにふに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eve | トップ | よいこではないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事