わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ゆり園

2013年07月18日 | 日記

  7月中旬(17日) 花巻市 南部屋敷農園 八福どぜう庵・奥ゆり園に行ってきました・・・・

         

  

             今年は、例年にくらべちょっと遅めの来園 

 すいぶんと  終わっていました・・

でも、百合・独特の甘い香りと  いつもと違う 遅咲きリリーは、十分楽しめましたよん      

 ツルアジサイ も  

一輪だけ咲いていた   蓮の花 

お~ぉ! 今年はじめて見た 赤とんぼ

蓮池の周りを シオカラトンボと飛んでいました  昨日は梅雨寒だったけど 夏なんですねー・ほに

           また 雨    ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマー | トップ | 雨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事