わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

平平凡凡

2011年07月22日 | 日記

今朝は、寒かったです~長袖着て、腹巻して、ホット飲みすぎての回数が増えました。ほにほに・・・

でも、パルちゃんには、good気候らしく、今は、気持ちよさそうに、寝ています

     爆睡 クー・クー・

わじまじごくは、平凡主婦です な~んにもない日も多々あります。

お兄ちゃんに、ブログ始めましたをしたら、「暇か」と、返信・・・そうかも・・ほにほに・・

散歩して、ご飯作って、洗濯・掃除して、買物行って、TV見て~、で、一日終わる感じですね

以前は、時間が無いなかでも、あれして、これして、とパタパタしてたのですが、なんか、子育ても終わって時間ができたはずなのに、やる気しね~・・ぐでぐでしています・・・

姫に「それ、更年期よ」と、いわれましたよ~

   やばい、やばい なんきゃ、がんばらなくっちゃ

     最近こんなのしています。折り紙

母親に、ユニット折りの折り方をPCで調べて頂戴と言われて、どんどん検索していったら、ここに到着。

おもしろいですよー てんぼくされ(不器用)のわじまじごくには、悪戦苦闘ですが、折り紙は正直です。

きれいに丁寧に折れば折るくらい出来上がりが違います忍耐と集中力にいいですね~

ピシッと折るために、手芸へら使用。折り紙は100均。

 作品ですが・・  が・・・ イマイチ・・・わがんね~

 

 ぽちっと銀ちゃん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルの彼女(?) | トップ | ダーリンの休日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たいあや)
2011-07-22 21:44:54
ブログ初コメです~長野県からです
また、のぞかせてもらいますねパルちゃんかわいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事