わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

らぶりー

2012年01月29日 | 日記

  毎日・毎日寒くて調子がイマイチ・やる気の わじ  年のせいかもね  ほに!

   そんなときは、ラブリーパル

おねだりパルは、かわゆい (親ばかね ) なんか、くが? (食べるか)

 お芋さんを     ぱく・ぱく もぐ・もぐ

   チョコじゃなく、こんなんも あります。

   友人 C にもらったバレンタインせんべいも ら・ぶ・り ハートってなんかしあわせ

     ほにっと くりっく     ありがとうございます

  でれっとつぶやきになってしまいました・・(><) 寒さにも、更年期(?)にもめげず・ぎゃんばるぞ!ほに・ほに・ほにー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんずっこ。 | トップ | 7の倍数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事