わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

信さんとごはん 10

2019年02月20日 | 日記

  なんと何日もあけずに来店してしまった 神龍  シェンロン

信さん:なんたって食べたかった悲願 麻婆ラーメン800円と半ライス150円

辛さはノーマル

  熱々のとろとろ

ジャストの辛さだったそうです  

 見事な完食 星みっつ~~ 大満足満腹のぶさん 

わじはこの日のMENUから  

B: 三陸磯ラーメン850円

うまかった~~ 磯の香~ リピーターの多い磯ラーメンなそうです 

前回と同じカウンター席に座った信さんとわじ、店主さんが気軽に話しかけて教えてくれました

 この日はチャーハン注文が多くて料理を見ていた信さんが

:「気になるな~、次はチャーハンだ!」ですって・・すっかり「隣の芝生は青い」で

常連化か?? おいしかったからいいんだけど、、ふふほに  

いつも  ほにっとクリック ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水 | トップ | TVの影響?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事