わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

テレビCMの日

2022年08月28日 | 日記

今朝は 雨天気予報だったので早起きしてラルゴ散歩しなくていいなぁ~と

思っていたからかがっつり 二度寝で目覚めた 雨の日曜日・・ほに

もう、涼しくなったのでよしず(日よけオーニング)外してもいいよなぁ~

取り付け時は父さんに借りてきた三脚、ちょっと低くてブロック足しておっかなびっくり

びびって取り付けしたわじ  信さんに交渉したら新しい三脚購入していいになって

       楽々 作業でした~いがった~~

ここんとこ色々買物、買い換えが増えたわじ家、もういい加減 予算なくなってきたので

今年はもうおしまい!と思ってたらここにきて掃除機がやばい  

スイッチが入ったり、はいらなかったりの調子悪さ・・・・ひ~~

ごかんべんくださいましまし~~ ほに~~

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉司屋でランチ | トップ | 焼き肉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事