わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

山の駅 昭和の学校

2023年06月17日 | 日記

M子とランチ後 「どこかにいかない?」で 花巻市下シ沢字牛角

テレビロケ地としても使われた前田小学校校舎まるごと使った

山の駅 昭和の学校

うきゃ~~ 

昭和~~

「なにこれ!なつかし~」「これ、家にあるし~」

笑い、思い出し昔話に はしゃぐおばさん2人

アルミの弁当箱~

あ~・・・・

etc 電気屋、雑貨屋、文豪具、床屋に美容室 etc 古本にレコード

キャプテンフューチャー

校長が20数年かけ集めた展示品は20万点 とかとか・・・火曜日お休み、入場料600円

ん~・・・やっぱり昭和・・・んなのよなぁ~・・・いがった、いがったで

来月行われる中学同級会に出席決意!わじなのよ~~ ほにほに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりランチ? | トップ | 憩う☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事