わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

水無月

2018年06月01日 | 日記

6月・June~、衣替え あっというまの152日目  祝日のない6月です~

直播方式で今年初挑戦した実家の田植え な、なんと・・苗が半分しかめっこださず 

蒼前神社前  田んぼ

やり直しの田植えになりました・・・ あちゃちゃ・・・

一緒にやったほか家の田んぼはよかったそうなのですが、なぜ?なぜの実家田んぼ

まさかのアクシデント&デメリット・・あたたた~

 時季遅れ田植えになります・・

とりあえず、昨日は急きょ代かき・・うまくおがってくれよ~~ほ~~に~~

いつも   ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ラスト | トップ | 一攫千金?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事