わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

七夕/小暑

2021年07月07日 | 日記

七夕なのに霧雨  七分丈でちょうどいい花巻、

今日はだんだん暑さが増してくる小暑、梅雨明けが待ち遠しいけど

まだまだでしょうね・・暑くなるのもやんたかも~~ふにふに

少々お疲れ気味?足のだるさに着圧ソックス 99円

お手頃、お気軽にぴったりこん ふに

ささのはさ~らさら~ 2021年後半占いを立ち読みしたらわじも運気はこらから下り坂

9月ピークで あとは上昇 運気なそうです 笑顔を忘れない事が大事とか!

むすかしいんですよねぇ~・・短冊にお・ね・が・い  ほに

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二丁目食堂 | トップ | おいしんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事