わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

4か月

2021年02月14日 | 日記

昨日、信さん入浴後 「風呂、俺最後だったから洗って明日すぐはいれるように掃除しといたから」が 影響したとはおもえないが23時の地震にはびびりました・・・ 

花巻は震度4、寝ていた信さんは携帯が鳴り飛び起き、ラルを抱いて二階にいる次男坊に大声で声をかけ起こし玄関にでる 大きな地震初のラルゴはびびり、その後の余震に何度も起きて朝方ようやく落ち着いたかんじでした・・

どうしてもこの季節の大きな地震は10年前を思い出しますね… 

横揺れ、わりかし長かった地震でレンジ上の者が落ち(山積み、ぐっちゃぐちゃだったラップ群)

コーヒーメーカー直撃で壊れはしてませんでしたが水が「まがって」水浸し・・・ふに 

やはり高い所になんだりかんだりは置けないな~・・ふにふに・・

そんなこんなで14日なので  

4か月になったラルゴ   

チョコは天敵なのでまた、新作おもちゃ買っちゃう??ふに 

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春みっけ☆ | トップ | 二の丑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事