わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

父さんのひまわり

2019年07月29日 | 日記

 山の畑の一部に父さんが植えたひまわり(八重)が 咲き始めました 

  夏によく合う向日葵ですね~ 

母さん数えでは120本とか 

冷夏と言われてたのに連日 暑い花巻  いや~・・ゆるぐねなっす 

ほでもエアコンのリモコンは対応リモコン購入でいがった、いがったでがんす。ほに 

いつも  ほにっとクリック ありがとうございます 

月曜、たなくじ、今回は「なぬくじ~」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいからや | トップ | 橋龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事