わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

一周忌

2021年02月20日 | 日記

早いものでチャビが亡くなって

一周忌   雨の花巻

日記を見たら去年は晴れでした

ラルゴのおかげで泣く日々はなくなった早い1年・・ふに

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地の日 | トップ | 漱石の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックの母ちゃんです)
2021-02-20 16:04:46
もう、一年たつんですね。
ご報告です。我が家もやっと犬を迎えました。
悩んで悩んでの、やはり黒ラブラドールです。
名前はマックJrです。結局同じ 笑笑
12月15日生まれです。 春になったら、あいたいです
返信する
きゃ~~~ (わじまじごく)
2021-02-21 07:47:08
よかったですね~
マックJr君
ラルゴは10月14日生まれなので2か月お兄ちゃんですね
春になったら会いましょう!
きゃ~~☆楽しみです~☆
子育て、がんばってくださいね!
ふふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事