わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

月忌命日

2012年03月17日 | 日記

      早いもので 17日。パルが亡くなって一カ月たちました・・・早いな~・・・

           

 だいぶ 落ち着いてきた 信さんやわじ、二男坊には・そろそろワンコどうですか?と やはり寂しいらしく言われますが なかなか・・また、こんなつらい思いするなら、このままのほうがいいのか、いや、いや やっぱり、わんこのいる日常がいいのか と 模索・もさく。こればっかりはな~・・・縁ですから・・・・わじ家に来たいって子  いないかな~・・・ほに。

 花巻 産直 母ちゃんハウス だあすこ ・・かなりお安い産直なので 混んでます。 お隣には、焼きたてパンとお菓子の工房 ちゃい さん があります。

       今日から、彼岸入り。  

だあすこ で花っこを買い  

 パルの好物 お芋さんをふかす。 

      ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中旬 | トップ | ニャンコ先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事