わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

花便り ③

2015年04月20日 | 日記

      春の妖精  カタクリ

                 花言葉は 初恋・嫉妬・寂しさに耐える・・

  

実家にいった・・・・18日 母さんと戸塚森森林公園のバンガロー斜面 カタクリ花を見に~

  今年も見事に咲いていました 

 別格・柵ロープ  白カタクリは蕾  

管理事務所前の桜も見頃でしたよん  

残念ながら今日は雨  散らないといいなぁ~・もう少し 色々な所の桜を見たいけど どうかしら?

信さんの風邪がちょっとよくないし・・ ふにふに  穀雨の月曜日です・・

         たなくじ  

                 ほにっと・くりっく  ありがとうございます  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花便り ② | トップ | 花便り ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事