わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

10月ラスト

2016年10月31日 | 日記

 なんか10月は早かった  今年ものこり 61日かぁ~・・・

10月 懸賞ゲットは   キリン1番しぼり 

と、いってもニセモノ  嫁っ子Hちゃんが 専用応募シールを集めてわじの名前で応募してくれた 

うふふふ   うれしいですね~ るんるん  かんぱ~い 

しあわせ  四葉フライパン   

これまたニセモノ? ポイント期限が迫っていたののカタログチョイス品・・ん~・・懸賞品ではないなぁ。。

サンプル....  結局、今月は「スカ」  

               ふにふに10月でござんした・・・

         ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

 広島が優勝できずかなりご機嫌ななめだった昨日の父さん  勝たせてあげたかったなぁ~・・・

10月最後のたなくじは   スマイル  スマイル

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の末九日祭 | トップ | 霜月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事