わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

M子とランチ

2022年10月16日 | 日記

M子が用事があって こっちゃくると連絡があって 昨日 花巻市若葉町

ポパイでランチしました~ (外観 撮り忘れ

わじ: スパバーグ

ハンバーグ150ℊにナポリタンサラダのワンプレート 1155円

M子: ピラフバーグ

ハンバーグ150G オリジナルピラフにサラダで1122円

珈琲もいただいて(これまた 写真忘れ  あたたた

昼時でめっちゃ混んでましたがM子がしっかり予約しててくれて

ロフト2階でゆっくりうきゃきゃランチでした~ 

美味しさにしゃ~~わせほにに~~

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中九日祭 | トップ | ぎんどろ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事