わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

信さんとランチ 2

2016年09月03日 | 日記

信さんとランチ~  花巻桜台 “一品香

お天気よくて  暑かった昨日 でもお店の中はエアコンきいてて涼しかったので  熱々メニュー

 信さん:  五目中華 702円 

    とろとろあんかけうずらが3個もはいってて大喜びの信さん  

かきかき  パーフェクト

 わじ:  サンマー麺 540円 

  野菜たっぷり熱々あんとろ

塩コショウの塩梅がほんといいんだわぁ~暑くても食べたくなる一杯です 

あいかわらず舌をやけどしながらおいしくいただきました  満腹ごちそうさまでしたほに

            ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (9)(2) | トップ | くしの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事