わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

サムライブルー

2014年06月13日 | 日記

   はじまりましたね~~    2014 FIFA・W杯 

       なんちゃって応援のわじは、とりあえずポテトチップを買って応募  

もちょっと盛り上げるために  レンタルCD

                    きゃっつばの絵につられて借りてみた  きゃはっ

日本も応援するけど   チャビの名付け?スペイン代表 シャビ・アロンソや 

以外に好きな  ルーニーに注目わじです・・ふふほに。。

                    ほにっと・くりっく  ありがとうございます  

今日は・13日の金曜日  (今年は6月だけ) でもって満月  なんと信さんは、一泊二日のバイク旅行でしたが この雨、車で秋田男7人旅行になりそうです。(雨男だね~、のぶちん

チャビとゆっくり夜を楽しもうと思ったら W杯なので二男坊が がっつり休日! 

今も仕事から帰ってきて ブラジルVSクロアチア戦を楽しんでいます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子のリリー | トップ | お伊勢さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事