わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

彼岸明け

2015年09月26日 | 日記

あっという間に彼岸明けですね  間に合って?昨日お休み信さんと墓参り ・・・・

24日に墓参りに来た「C」にもらった 盛岡市北天昌寺町 手づくりだんごの店  

 「ふるさとや」 さんのおだんご 花巻のだんごと盛岡のだんごは

なんかちょっと微妙に違うような気がする?けど おいしかった~ あんこがおいしい

 二男坊がダイエットをはじめた 

いいんだけどちょっと迷惑?食欲の秋にだよん・・。んにゃ、んにゃ!わじもしばらく甘い物の買物&摂取を控えたほうがいいのかも・・ で、制御前に がっつりチョコロール   ほーにー

                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

                                  雨です、花巻 さむい・・長袖シャツより トレーナーだなぁ・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハックルベリーでランチ | トップ | 十五夜さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事