わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

M子とランチ

2020年06月17日 | 日記

M子とバラ園堪能した後お楽しみのランチに  あんまり密になるのはさけたかったしでも

おしゃれ~なところでランチしたいね、と「無ら里」を考えてましたがあいにく駐車場満車状態

だったのでならば!と花巻市末広町 以前旅館だった建物をリノベーションして

ゲストハウスを作った1階にある HANAMAKI モダンチャイニーズ

「連」さんに初来店~   

おしゃれでスタイリッシュ~ 

M子  3種類ある選べるランチセットから  大ぶりぷりぷり 

 海老チリソースチョイス

季節のスープ&  サラダ   

大盛り無料にできるライスじゃなく パン好きM子は中華蒸しパン2つ

チョイス  

わじは 小ライスと小籠包2個付きの担々麺セット  選べる辛さで

中辛チョイスしました~    

めっちゃおいしかった~ コロナでシェア食べはしませんでしたが

M子の地産地消のお野菜は野菜本来の味を味わうために岩塩のみで味付けでそれがめっちゃ

よかったらしく(もちろんスープもサラダのドレッシングもでっかいえびもgood

わじの担々麺も麺は岩手県産銀河のちから100%、白金豚のひき肉に自家製芝麻醤、香味辣油で

いうことなしのあたり店どちらも  1100円とちょ~~っと高いかな~??ですが

シェフが中華の名店「四川飯店」で勤務していた~ といったら納得!満足!の

ごちそうさまでした~んめがった~今度は信さんと麻婆豆腐だ~!ふふふに 

銀ちゃんイメ~ジ     蓮もいいですねぇ~ 

ほにほに 

いつもほにっとくりっくありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら園??③ | トップ | 熊野神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事