わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

駅弁記念日

2022年07月16日 | 日記

信さんのお弁当箱をリニューアルしました 

わっぱ型風 298円と安くていいなぁ~と思ったら

内 仕切りがありませんでした  あちゃちゃ・・

で  こんな感じのお弁当

わじは母さんが葱とか入れての塩味玉子焼きでしたが、信さんは砂糖と醤油の玉子焼き育ちなのであま~~く作ってます ほにほに  

雨の花巻 めずらしく土日休みの信さん お弁当作りはお休み ふに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン ひぐまや 花巻... | トップ | イシツブテ コスモッグ レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事