わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

体重 増

2015年04月28日 | 日記

昨日も晴天  暑いくらいでしたねぇ 午後、大好きな車に乗っておでかけチャビ・アロンソ   

おでかけといっても ちょっと遅くなった狂犬病注射に  クリニックに・・・・

 診察台で甘える  チャビ 

 注射・・きらーい  ヒー・・・

             ほぇぇぇぇ・・・・

   なんと 体重  52kg

冬の間にすっかりおデブちゃん2kgも増えちゃいましたよー  ダイエット失敗あかーん

 飼い主に似る? ってか・・・あったかくなったのでボール遊び、散歩の回数増と励んで 来月の

ワクチンまでにちょっとダイエット、ダイエット!ほにほにな~・・・

                ほにっと・くりっく  ありがとうございます  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C58239 | トップ | かっぽれ・かっぽれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (どんぐり共和国より)
2015-04-28 16:02:25
わんちゃん、体重ふえましたか、大統領も2キロ増え、チャックが途中でいやいやします。ま、いいかと夜はビールをグイと。
 この暑さ、どうでもいいです、の気分。
お話変わって、秋はナメコも採れますよ。乞うご期待です。 パソコンずっとさわりませんでした。わじさんは毎日ですね、尊敬に値します。  今年度生徒が3人増えて、混乱気味でした。
 明日も暑いのかな?。一気の暑さ、困りますね。また後ほどに。
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2015-04-28 21:20:35
暑いですね~、ビールがおいしいです
りっぱな椎茸、ごちそうさまでしたナメコも収穫できるんですか、すごいですね。
生徒さんも増えて多忙などんぐりさんですね。ふふ。
バテないように張り切ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事