わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

冬至日

2013年12月22日 | 日記

         めっきり寒くなりました  さっむい時には あったまる 

花巻市 大通り    高権~

やんなっちゃうくらいの常連  ワンタン麺

        熱・熱 湯気の  中華そば

           シェア~の  炒飯 

:「おまえのほうが いっぺくったな。」といわれた  だって高権のチャーハン好きなんだもん           よっぽど がっついて食べたのか 隣の席のおじさまが始終チラチラ見ていた  ははんのほに。

      8割が「ごんめん」を頼むのに 違うのをオーダーする変わり者夫婦  

満足満腹  ごちそうさまでしたー  

                       ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

                               今日は、冬至 柚子風呂・南瓜・全国高校駅伝~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味 | トップ | 趣味 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事