わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ニャンコ先生・再

2012年03月20日 | 日記

 いや~・・春待ち雪が、どかんとふった花巻  かなり積もっちゃいましたね・・今日は、一日みたいですし、春よこいこい ようやく  ファミマさんで ニャンコ先生の一番くじ。

 G賞 ペン&ステーショナリーセット ペン&ダイカットメモ  2回目なのでD賞のトランプ狙いだったのですが、残念~ 

でも・宴は  うぐいす餅  つぶあん~

信さんの 宴は    酒粕 

花巻の川村酒造店で購入。のっこり(沢山)だー 毎日、 どんべ(酒粕・甘酒)ですね。健康食で体にいいんだけど、わじは、ちょっこ苦手なんですよね・・。酒粕ケーキでも作ってみようかな  ふに

    ほにっと・くりっく   ありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒? | トップ | 黄色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事