わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

一週間のはじまりですね

2020年11月16日 | 日記

雨~ 曇の花巻 月曜日です

ちょっと草木を片付け、タンス、食器棚整理をし今度は押し入れだぞい

お姉ちゃんが始めたラジオ体操は 2日坊主で終わったが

ご近所さんと話したらやっぱりいいらしいとなって 6時25分~ TV見ながらはじめました2日目・・肩がぼきぼきいってますが今度は継続するぞ~~い・・ ほに、ほに~

たなくじ、短気は損気・・ ふに。。。

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志和稲荷 秋の御縁日 末九日祭 | トップ | 日高神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事