わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

てぬき

2016年10月21日 | 日記

 ついつい  めんどくさ~で手抜きしてしまった夕ご飯  お世話になってる? おべんとう屋さん

ほっかほっか亭 “パワーボックス”    580円  (のぶさん)

 新米にハンバーグとんかつ・海老フライに唐揚げぼりゅ~むうひゃひゃの1023kcal~ 

わじは “鮭弁当”   のり弁にしようか悩みましたが 白身魚フライより

やっぱシャケさんでしょ~と チョイス 380円  ごちそうさまでした てへへへほに 

             ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | つるべおとし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事