わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

月曜日

2013年08月19日 | 日記

信さんと二男坊は 盆や正月だからといって連休になるわけではないので なんとなくいつも てれっと過ごしてしまう日々  土日に休みというわけでもないので もそっとしてると今日は何曜日?になってしまう  ま、そんなわけで たまたま日曜休みで おデートランチ 

石臼蕎麦 安曇野  蕎麦冷麺 650円

ソバ・冷麺?わじの好奇心わっくわく  ん~・そのまんま蕎麦に冷麺のスープ・ちょっと微妙?

    だけど辛くておいしいことはおいしい  かんづめパインは、なしかな・・ははは・・・

     二段天ざる  1050円

      信さんは、ブレることなく王道・天ざる 天ぷらサクサク~海老2匹~

                            &

       玉子焼き  280円 

あま~い玉子におろしとつゆがたっぷり すきだね~、信さんは・・あんみつも食べたいといったけど カンベンしてくれと お断り  ほに。

月曜たなくじ  お・か・た・づ・け~・・

                        ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

         花巻東の試合あり  です  どうなるでしょうねぇ~ わじは、実家に手伝日なのでラジオで応援です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と音のページェント | トップ | 雷雨の火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事