よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

明日は 茶のみde話和輪です!

2011年11月21日 17時34分52秒 | Weblog
さぎりんです

明日 11月22日(火)10時半より おあしす1階 ミーティングルーム4 で“茶のみde話和輪”を開催します

“茶のみde話和輪”とは、子どもが遊べるスペースとおもちゃがあって、幼稚園や保育所の情報・病院の口コミ情報なんかがあって、まったりして来たら子どもと身体を動かして遊んだり、読み聞かせなんかもしています

予約不要・出入り自由です
いつ来てもよくって、いつ帰ってもいい・・・ ふら~っと立ち寄れるそんな場所を目指しています

明日は11時ごろから体を動かす遊び、11時半ごろから読み聞かせなどを予定しています。
会場は12時半ごろまであけておくので、お昼持参もOKです

会場のおあしすミーティングルーム4 って皆さんご存知かしら
おあしす1階の多目的ホール入り口横に自動販売機のある通路がありますよね~
右手に市民活動サポートセンターがあって、奥にロッカーとトイレがあって・・・
そのロッカー・トイレの所を左に曲がると「ミーティングルーム4」があります。
昔、パソコンルームだったところです。
奥まっているので、表からはわかりにくいのでご注意ください

子連れ参加はもちろんですが、お子さんが幼稚園や学校に上がったフリーな方の参加も大歓迎です
ちょっと先輩ママとして子連れママとおしゃべりしてみたり、かわいい子ども達と遊んでみませんか?
子どもが幼稚園・小中学生のフリーのスタッフも参加しているので、同年代の子どもを持つ同士での情報交換なんかもできると思います。


お時間のある方は、ぜひふら~っと立ち寄ってみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のみんなでwawawa | トップ | “茶のみde話和輪”開催しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事