よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

おさがり交換会

2023年10月09日 18時56分58秒 | よしかわ子育てネットワーク
こんにちは!ひめです♪ 久しぶりのブログ投稿、パソコンも新調して初めてだから?IDパス入力しなきゃいけなかった💦思い出すのに10分(笑)
さて、後期のおさがり交換会、11月7日㈫に開催します♪ イオンタウン吉川美南さんに場所をお借りしての開催です。前回と同じく、東館、ドコモショップ横になりました。 受け取れるものなど、下記をご確認ください(^_-)-☆

当日の流れ
①ドコモショップ横の会場へお越しください。
②受付にお並びください。数を数え、その分選んでいただけます。
➂サイズごとに、ご自身で並べてください。
④お気に入りを見つけてください。
⑤選び終えたら、帰りの受付に並び、数の確認をさせてください。
⑥りくりさんの品物(当日数をお伝えします)を選んでください。

※秋・冬物のみ受け付けます。
※ベビーから大人までOKです。
※スタイ・下着・靴下・タオルなどの衛生品は、新品のみ受け付けます。
※シミ、毛玉は目立たないものをお願いします。
※食器は受け取れません。イオンさんにリサイクルショップがあります💛
※大きな物は、写真の裏に連絡先を書いて、本人同士でやり取りお願いします。残った写真は破棄しますので、必要であれば帰りにお持ち帰りください。
※受付は10時から11時15分まで。会場は11時半~順次片付け開始させていただきます。
※出すものがない、また少ない人も、20品分のサービス券を10時30分から出口付近にて配布します。

おさがり交換会は、ありがとうの循環で笑顔があふれる事を願って開催しています。あの子の大切な思い出を、この子の笑顔で受け取ってください♪
これからも、この事業が続いていきますよう、マナーと思いやりの気持ちを持って、ご協力いただけると幸いです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(月)プレイパーク開催... | トップ | 10月21日(土)プレイパーク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぴ)
2023-11-01 05:44:16
はじめまして( *´꒳`* )
下着は肌着もNGですか?
また、おもちゃ類も持ち込んで大丈夫でしょうか?

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事