日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

NSR冬仕度

2014年11月28日 | バイク
冬眠準備をしていたNSRをしまいました。半年の冬眠でございます。


ランツァは、雪の上を乗ってみようということになり、まだ乗れるように
しています。はたして、雪の上を乗れるのでしょうか(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2014-11-29 10:02:35
ランツァ!いきますか!!
>雪の上を乗ってみようということになり
悪い友達(笑)がいらっしゃるようで♪
返信する
NSR (kazuchy)
2014-11-29 11:26:19
なんかいめか??

NSRの冬眠見させて頂いてますが、大事にされているのがひしひしと、伝わってきます。

来年の雪どけまで、冬眠ですね。

12月に家ができますので、ガレージ作りましたので、
BIGーbike考え中です。
返信する
Unknown (domedome21)
2014-11-29 21:08:08
なぁさん、来週から雪のようですね。
予報だと、吹雪マークが、、、。
一度雪の上を乗ってみたいです(笑)
返信する
Unknown (domedome21)
2014-11-29 21:12:03
kazuchyさん、NSRの冬眠ですが16回目になります。
気づけば、結構な年数が経過してました。
骨董品の域に入ってきてますね(笑)
BIG-bike、いいですね!
自分は、最短で3年後でしょうか?
返信する

コメントを投稿