日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

NSR冬仕度準備

2014年11月04日 | バイク
雪が降り始めたので、NSRを冬仕度準備をしました。


燃料コックをOFFにして、エンジンが止まるまで待ってから、キャブの
ドレンボルトを緩めます。


残ったガソリンが出てきました。


走行距離は、25,578.3km。今年の乗り始めが、24,671.8kmだったので
今年の走行距離は906.5kmです。あまり乗ってないです(><)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2014-11-05 01:06:26
あまりネタに出てこなかったんで、どうしてるかなぁNSRくん、
なんて思ってました。
意外や意外?乗ってらっしゃったんですね(笑)
返信する
Unknown (domedome21)
2014-11-05 06:50:14
そうですね、意外と乗っていたんですよ。
大型二輪免許に、NSRで2回くらい行ったのが大きいかったですね。
来シーズンは、何kmくら乗れるでしょうか(^O^)
返信する
NSR (kazukichy)
2014-11-29 11:22:24
いつ見ても、綺麗ですね!

GOOD(^-^)/です。
返信する
Unknown (domedome21)
2014-11-29 21:16:20
ありがとうございます。
走るより、磨いている時間の方が、確実に長くなっています(^O^)
返信する

コメントを投稿