わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

イベント

2007年07月12日 | WaT
福井県で開催のWaTの情報ね

今日届きました。

会報が!!

ふふ~~ん

うち、なんか親戚の結婚式があるらしいのだけど、
私には全く関係の無い結婚式なのに、私ら
夫婦で出ろって言う姑。

でも、招待状もまだこないので日がわかんないんだよね。

でもWaT優先でしょ~~~~~~

結婚式は舅&姑で行ってくれ!

って感じです。

チケはモチロン申し込みます。

そこでまだ他にも問題発生しています。

娘が行きたいっていうのはわかるんですが

下の小1の息子までもが
「俺も徹平見に行きたい」って
いうのよ。

でも、式典の間もWaTはソコにいるっていうじゃない。
時間にすると結構な時間なんだよね。

あと、最後まで居るとするとお留守番させるにも長いナァ。
チケットは多めに買わないといけないのかな。

あとで行けなくなったって事になるのもいやだけどチケット
ないと絶対に行けないの確実だモンね。

やっぱりチケットは絶対に購入しないといけないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きー)
2007-07-12 22:56:13
ぶんちゃんさん、こんばんは~☆

ぶんちゃんさんは申し込みますか??
私は無理かもしれません(^□^;)
すごく行きたいですが。。
遠すぎますし、交通費がかなりかかってしまうので・・・
諦めます(泣)
チケットを無事に購入できますように★ミ
祈っていますね!(>人<)
返信する
きーさん (ぶんちゃん)
2007-07-13 23:45:03
がんばって参戦します。
ってうちは、子供もいるしいままでイロイロ我慢してきたのね。独身の時は買ってに決めてかってに色んな
ところいったんだけど、今回は・・・・。

チケットはとりあえず申し込みします。
返信する