わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

ご無沙汰~~~~

2011年09月12日 | Weblog
最近は全然更新しなくてごめんなさい

なぜなら色々と取り残されているから

って寂しい書き出しですけど、元気ですよ

最近、徹ちゃんを見るのは「湘南~~~」のみです。


去年も今年もイベントもライブもまったくのおあずけです。

去年は娘の部活が忙しくて付いて回っているので精一杯

今年は受験生なのと、私の仕事の体制が変わりよりにもよって夏休み中に
会社が他の会社に吸収されてしまい、研修で拘束されていました。

私はバイトなのですが、一番古い人材なので何かと借り出されていました。

いい機会なので「辞めさせてください」といったんだけど、うまく丸め込まれて
今もバイトに行っています


春休みに何かあればいいなぁ。

卒業旅行に娘をつれて行って楽しいことができたらいいなぁとおもっています。


ところで『メレンゲ』ですが、こちらでは1週間遅れの放送です。

しかし、なぜだか特番しかも何故だか再放送で『メレンゲ』がつぶれています。

もう、2週間が過ぎてしまいました。

今週末には2週間前のメレンゲを放送してくれるのでしょうか?なぞです。

久しぶりに徹ちゃんを見れると思ってすごく楽しみにしていたのですごく
ショックです


もしもしも放送されなかったらだれかダビングしてください

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します




最新の画像もっと見る