わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

かわいい~

2011年02月25日 | 小池徹平
プロポーズ兄弟
とっても良かったです


久ぶりに学生服&女装
女装は前にシバトラでやったメイドよりも
今回のAKBのコスプレ
の方が

めちゃめちゃ可愛かったよ
今後お試しかっ!にも出て欲しいな


にっしーに勝てるかもね


ストーリーも良かった。


今回は別の兄弟の回にはほとんど出ませんでしたが、シリーズ
なので全話録画しました。

後で編集して全和同じディスクに入れようと思っています。

所であの子供時代のコ・・・・・


去年の春にCMしていた、進研ゼミ小学講座ではいっ!と元気よく手を挙げていた子

にそっくりなのですが・・・・。

徹ちゃんに似ているって凄く話題になっていたので、そのコが選ばれたのかなぁ。

最新の画像もっと見る