わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

2011年01月05日 | 小池徹平
今日は記念すべき徹ちゃんの25歳の誕生日です。

昨日は地元の友達にお祝いしてもらってその
おいしそうなんですけど( ̄~; ̄)

私が徹ちゃん、好きになってから5年。

年々大人っぽくなっていく成長も楽しんでいます。

今年もたくさん活躍してくれるかな

今年の仕事始めは何かなまだ、大阪でゆっくり
するのかな?

いつも忙しいからゆっくりしてくるといいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (風香)
2011-01-20 21:29:20


はじめまして♪
風香です☆

私も小池君大好きです~(^v^)

お友達になってください~ww
お願いします。

一緒に応援していきましょー(^O^)/
返信する
風香さん (ぶんちゃん)
2011-01-21 21:30:32
コメントありがとうございます。
気まぐれな更新なのですが、よろしかったら
また書き込みくださいね。
返信する