わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

流行通信

2007年07月13日 | Weblog
血液型の話をしてて星座は?って言われて
「好きです」って

座る方の正座だと思って答えた徹ちゃん。

「あっ、星座か。僕、座る方の正座だと思っちゃいました」

さすが天然工房?な徹ちゃん。天然から癒しを作り出してる?

そうそう、誰か【PLATINUM JUNON】見た人いるかな?


ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

カレー屋さんへ入った徹ちゃん。
インド人の店員さんに
「ナン?ライス?」と聞かれ、意味もわからず
「ナン」と返答。
しばらくしたら大きいパン見たいなのが出てきて
「すごいな~うまいな~」と思いながら食べていると
ルーが出てきたので「ライスは?」と聞いたら
店員さんに「NONO」って。
徹ちゃんは、この日までナンの存在を知らなかった
という。

ナンの存在知らないって・・・そんな人もいるんだね。
さぞかし徹ちゃんもビックリしたでしょう。

なんか、その様子を妄想してしまったよ。
目をまんまるにして驚いたんだろうねぇ。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

それにしても流行通信。
カッコイイ!!

男らしく凛々しく大人な徹ちゃんが見れてどきどきしました。

徹ちゃんも普段きない服を着た見たいで楽しそうだったね。
158Pの徹ちゃんなんていつもの天使なかわいい感じとは全然
違った感じ。
カッコイイ!!男らしい!!
もう、徹ちゃんだとか徹平ちゃんだとか呼べないくらい
大人で凛々しくカッコイイ!!
うう~~ん
大人っぽく成長した徹ちゃんを将来なんと呼んだらいいので
しょう?????


161Pの徹ちゃんはいつもの徹ちゃんだね。
祐真さんとツーショットでリラックスした感じで徹ちゃんらしい笑顔
でな~~んだかいい感じ。

【流行通信】おしゃれにあんまり感心の無い私にとって無縁の雑誌なだけに
発売前からどんな雑誌なのかとかスゴクきになっていたんですよね。
前からリサーチしていたのに、ぜんぜんわからなかったから前もって
書店に取り置きをお願いしていました。
取り置きして正解!!
だって一応、店内うろうろしたけど全然どこにあるのかわからなかった
んですもん。

あんまり見たことのない凛々しく大人っぽい徹ちゃんに…o(;-_-;)oドキドキ♪
してぶっ倒れそうですわ(>▽<;; アセアセ

対談もスゴクよかった。
祐真さんも関西の方なんですね。
なんか会話のやりとりもオシャレな雑誌なのにツボをついたような
会話に思わず(*'ー'*)ふふっ♪ってなっちゃいました。

徹ちゃんの天然ぶり【上に書いた星座と正座の勘違いの話】の他にも
テーブルに足のっけちゃって「おとんにもおかんにもおこられる」
とか。徹ちゃんち厳しいもんね。

なんだか、最近の雑誌祭は本当に美味しいね。
浴衣の写真といい、今回のビシッとした服といい。

さてと、早速スクラップして保存しないとな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-07-14 23:45:49
プラチナJUNONにはやられたね。
あの天然っぷりにはもう癒されまくりです(*´∀`*)

流行通信は写真も対談もすごくよくて
楽しませていただきました~♪♪

やっぱ関西弁いいなぁ!
返信する
かなさん (ぶんちゃん)
2007-07-15 05:38:35
本当にあの天然ぶりにはかなわないね。

流行通信は写真も対談もすごく良かった
よね。
写真も男前だし、大満足!!
返信する