わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

カワイイ

2007年07月10日 | 小池徹平
徹ちゃんてばやっぱりカワイイ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

最近数日ブログが更新されていなかったので
どうしているのかな?って思っていたら更新
されていました。

2007.07.10

目も覚めるわ!
朝起きて寝ぼけた状態でテレビをつけて、
いつも通り1日が始まって…。…。

って待てよ?自分の声がする!
そうだ。最近朝はドラゴン桜の再放送がやってるんですよね~。
何か起きて自分の声がするって不思議だな(^-^)二年前の自分。
頑張ってるな。よし!今の俺。もっと頑張れ!!



(*'ー'*)ふふっ♪自分の声にビックリする徹ちゃん
2年前の自分を見て自分を励ます徹ちゃん。




かわゆい~~~~~


そ、そ!11日に発売されるテレビガイドは徹ちゃん
だけでるそうです。
【PATIPATI】まだ手に入れていません。
ヤッパリ地方は1日遅れの入荷になります。
【流行通信】も1日遅れらしいです。
ティーン誌もまだ見ていないので
(もう発売して10日あまり過ぎているのに)
とりあえず、雑誌はまとめて買おうと思って
います。

そんな感じ~~~~~

私が徹ちゃんに夢中になり始めて1年か~~~~
早っ!楽しい事が沢山あると1年って早いねっ。

今年もタップリと楽しませてもらわなきゃねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2007-07-12 22:12:38
コメントありがとうございますっ
はい!!今めっちゃ感動してます。
というか、信じられないです。
富山から参戦ですか~^^
去年チューリップ畑を見に富山行きました。
すっごくキレイでしたよっ★
また遊びにきてくださいっ
それでわっと笑
返信する
はるなさん (ぶんちゃん)
2007-07-13 23:43:34
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-チューリップ見にきたんだね。
私は、福井の菊人形祭?行きました。
近いようで微妙に遠くない?
頑張っていきますよ。
また、よろしくね。
返信する